予告!今年の草津市ゆうゆうびと講座メニュー

今日、今年の草津市ゆうゆうびと講座の説明と打ち合わせ会が行われました。
今年は14の講座が7月から開始されます。
詳しくは7月1日と8月1日の広報で発表されますので、お楽しみに。

 予告として、講座名をお知らせしておきます。(講座名は多少変更されます)

1、書を楽しむ
2、日本民謡(唄・尺八演奏)
3、和紙によるちぎり絵
4、防犯防災を学ぼう
5、自然素材を使ってソープ&化粧品作り講座
6、カントリー&デコラティブペイント
7、日舞にチャレンジ
8、(夏休み)囲碁初心者・初級者向け講座
9、健康マージャン入門
10、‘げんごろう’手作り紙芝居講座
11、お花で思いを語る「おし花」
12、納得!実戦ストレッチ体操とウォーキング(基本編)
13、ハワイアン フラダンス
14、中国の古典を観賞する集い

  どうですか?どれも楽しそうで、ワクワクしますね。

また、詳しく決まり次第お知らせします。
お楽しみに!
[PR]
by e-manabist | 2006-05-30 19:22 | 草津市ゆうゆうびと講座
草津市の生涯学習ガイドブック「... >>